モテとか非モテとか

考えないようにしてます。
ていうか自分が非モテなのは生まれながらに知ってるので、これ以上非モテは近よんな!w
特に非モテ男子は見ているだけで自己嫌悪に陥るので近よんな!w
非モテ女子にモテて嬉しいか非モテ男子諸君!!
非モテ男子にモテて嬉しいか非モテ女子諸君!!

いいっすもう。
今読み返したいもの。
藤本由香里
『私の居場所はどこにあるの?』

はいはい、10年経って悟りました。

あ、いつのまにか文庫化されてましたか。

この路線で行くと、わたし斎藤美奈子さんの文章も大好きで。
痒いところに手が届く感じがするんですよね。


居場所〜
んなもん、どこにでもあるし、どこにもないよ。
彼氏ができても結婚しても、埋められないスキマってあるんですよ。
妄想と二次元で生きてればいいじゃないですか。

居場所がなければ作ればいいじゃないですか。
というか、どこにもないなら自分で作らないといけない年齢になってきましたからね。


ああ、今日も暑かった。