まるまれ!

アメトイ、カワイイ大好きっこが通りますよ!
マイリトルポニーもケナーブライスも昔のリカちゃんもケアベアも
にゃんにゃかにゃん、ひとくせあるアメトイキッチュポップな感じが
バブルガムみたいでガーリー☆

Popples(ポップルズ)というぬいぐるみをこうていただきました。
以前より目をつけていたのだがビンテージとなると値が貼ること、値が貼ること!
80年代リバイバルなブームに乗っかって上陸したようです。
新しいものはわりとお安く手に入れられます。
カラフルな中から好みの子をゲッチュー。

まるまるんですこのシリーズ!
背中が袋になっていてひっくり返すとボールになってポップ!

大好きじゃおまえ。

まるまる前
「じゃーん、ぼくポップルズ!」

まるまったあと
「へーい、おいらどこまでも転がるぜ!」

名前はまだない。募集中。