敏感肌のあのこにあげたい

アレッポの石けん

アレッポの石鹸(ノーマル)を買ってみました。
わたしは小児アトピー、思春期アトピー、成人してからは敏感・乾燥肌との闘いなので
お肌のことを本当に考えたものしか受け付けられないんです。
で、このアレッポさんね、とにかく手触りがマイルド。
お湯を少し浸した手で、いつまでもなでなでしていたいさわり心地。
カ・イ・カ・ン/(.^.)\

洗い上がりはツルスベでビックリ。
えええ、こんな肌だっけ?ってとにかくビックリ。
全身をアレッポさんで洗ったら、無駄なニキビとか毛穴の黒ずみとかなくなっちゃうんじゃないの?
ってくらいビックリさんです。/(.^.)\
もうちょっと使い続けてみますね。


超健康志向で自然食や界面活性剤抜きのアレコレにまみれて育った家庭環境が多大に影響していますが。
合成洗剤追放運動」の親って言ったら、わかる方にはああ、アレね!ってピンと来ますねえ。
両親よ、すみません。
きみらが特集で載ってるアサヒグラフがうちにあるんだわ。
パックス(太陽油脂)さんにもお世話になったねえ。
いいものを追求して豊かな暮らし、これからも実践してゆくよ。