失敗した

晦日だと思ってたら、まだ30日だった。

どうしよう。2008年がまだ一日あるよ。。。

なんだかあれこれ気が滅入って仕方ないので「自分にご褒美」と思って
amazonfigma初音ミクをポチするが、慌ててたので配達先を間違える。

郵便事故三件目。

大人の問題とかあれこれで人様に迷惑をかける、二件目。

いいものがあった!って思った時に衝動的にものを創る癖、どうにかしたい。
止められないのかもしれないけど、
自分用の監察が要るような気がして来た。

なんで生きてたんだっけ、、、とか考え始めてしまうと止まらないので
なるべく脳味噌を使わないようにする。

大人6人の自殺幇助をさせられる夢をみる。
気分が悪い。

働く?
なんのために?

わかんなくなってきた。

なんで生きてんだろ。

なんで絵が描きたいんだろ。