モテない系

呻け!モテない系

呻け!モテない系

だめだ。。。
居心地がよすぎる。

いわゆる赤文字雑誌系モテ子にも、圏外ちゃんにもなれない「その他」の部分の女子!!

「モテ非モテ」なんて男子がよく使う"うわっつらの陳腐な言葉"では括れない、非常に細分化された、でも異常に濃い、ごく少数派の生態系が、ここにはあるのです。


ドクダミの次はキノコですよ!
どんだけモテないんだ、っていう。

ドクダミの例↓

くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系

わたしの周りの女子はほとんどこれですよね。。。


特にコンニチハ新聞界隈はひどい。 (ひどいとか言っちゃってますが、事実です。褒めてます。あ、コンニチハ新聞っていうフリーペーパーがあるんです。わたしも描かせてもらってます。)

ゆら帝ライブに一人ででかける女子を、少なくとも4名は知っております。

能町さん、逢ってお酒を飲みかわしとうございます。
かゆいところに手が届きすぎる。

友達と見た記憶すらわすれている貴女は十分「モテない系」認定ですYO!!

美術室から好みの石膏像を連れて来てプリクラ撮るじょしこーせー達とか、、、、土方労働に通じる涙ぐましさがありまする。


P.S.元美術部な方へ

萌え石膏像は誰でした?

わたしはモリエール

マルス派女子(おそらく若いイケメン好き)とは心の中で相容れないものを感じていました。。。

アグリッパ男子の気持ちは骨太だなあ、とか。

モリエール、出ておいで。

このひとがモリエールです。似てなかったらすみません。
鼻の奥が黒くなる、石膏デッサンでございます。
これも高2かな?