KONNICHIWA新聞9号

以前より執筆させていただいているフリーペーパーの新しい号が出ましたよ。
「KONNICHIWA新聞9号」

詳細はこちら

http://d.hatena.ne.jp/konnichiwa_shinbun/

とうとう9号ですってよ!早いね!
そしてどうよ!この豪華な執筆陣!

6号から執筆させて頂いているけれど、なんだかもう商用レベル。
バックナンバー、すべからく壊滅状態。
大人気でよかったね!

故GOMESを思い出します。
パルコが出していた、伝説のフリーペーパーです。
わたしも投稿欄でキューピーを貰ったもんです。

そんなわけで、わたしの連載「まくずのぬりえ」の実物に面していない方に
ちょっとだけお披露目しますね。


今回のはこんな感じ。だってテーマが「偽装ファンシー」

得意な顔部分をべちゃっと墨塗り。

だれか「見たよー」「塗ったよー」って報告をくれると嬉しいな。

まくずへの感想、お問い合わせは
makuzu1979@gmail.comまで。