MOTHER

朝から母親と言い争い。
少々当たられて双方泣く。

仕事がしんどい60過ぎと
いろいろしんどい30歳。
「こんなで、ごめんなさい。」
ついうつむいてしまう。

昔描いた未来の自分像は、働く女の人だった。
働く人はかっこいい。
だから、将来なりたい職業は?なんて質問が
子供に聞かれるんでしょう。

「絵を描く人」にはなりたいと思っていたけれど
どんな職業があるかは知らなかった。

「生きることがなんなのか考える人」には
なろうとも思っていなかったけど、勝手になってた。

ショッキングピンクが似合うおばあさん」には
もうちょっとでなれるかな。

今はただ、日常生活に身体を慣らしていかなくちゃ。

心にささくれがたくさん立ったので、大好きなゲームをしようと思った。
世界一あったかい気持ちになれる。

MOTHER。

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2