恒常たる死の連続。 ヘルタースケルター

あと15日。

がんばんなきゃ。
がんばんなきゃ。
って言ってたら無理だから

たまには一人で泣かせて。

空回りしてもつれて動けなくなる。

忘れない。忘れられない。
大丈夫、忘れるから。っていう歌詞。

無理だなあ。

泣きながら大笑いする。
表層を演じてる。

「女」になりかけた子供が
「若さ」を消費されていることに気づくのは早い。

そういう世代だった。
元コギャル世代。

きっとその下のギャルちゃんたちも同じ。

いつの世代も同じ。

「こうふるまえばうれしいんでしょう」
「あんたたちが喜ぶ言葉を言ってるだけ」


女は、いつまで求められ続けられるのだろう。
「美」。

取り繕った美の深淵に
あのチグハグが踊る。

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)


ヘルタースケルター
禁断の書を、再び読んだ。


「最後」ってなんだっけ。

あくなく希求は、執着は、永遠?

答えはまだ、わからない。