へびいちご新聞、2号出来ております。

フリーペーパー「へびいちご新聞」
2号出来てます。

(創刊号は先日の飯沢耕太郎さんのトークショーでなくなりました、ごめんなさい。)

2号 250部

特集「初夏のおやつ

・「へびいちご宣言」/ 岡本まくず
・「棒ジュース事件」/青空俯角
・「カットバン刑事」/岡本まくず
・「初夏のおやつ」/きょろ
・「お茶とお花とコロッケ」/グータラ教祖
・「まくずのぬりえ」/岡本まくず
・「少女独白 その弐」/makuzu
・「猫は人生のおやつ」/messie
・「辱め」 「人生」/段ツカ 祐(dan)
・「たまごっちを死なせてしまった記録」/まくず 
・「AG 公共拘束機構」/ヘビウ
・  編集後記 岡本まくず

もうすでに一部で配布していますが、定期配布場所が固まりつつあるので、見かけた方はよろしくお願いしますね。

栃木
宇都宮 SpicaRocca(スピカロッカ)

東京

新宿  名曲喫茶 カオリ座 

中野ブロードウェー タコシェ

吉祥寺 バサラブックス

名古屋
レコードショップ ファイルアンダ

京都
ガケ書房

神戸
トンカ書店

岡山 
3つ子のうさぎ@FullBlossom

倉敷 HAND AND

倉敷 蟲文庫(ムシブンコ)


それから、友人たちの協力で他にも配布箇所が増えているようです。
広がれ!へびいちの輪!!

渋谷 青い部屋 にもあるかもしれません。
岡山 アートスペース 油亀 にもありそうな感じです。


名古屋のYさん!ありがとう!


全日本ミニコミサミット2  にも参加するかもしれません。
間に合うのかな?がんばれまくず!

全日本ミニコミサミット2         
6月28日(日)昼12:00開場13:00開演
\1000【飲食代別】
【会場】新宿ロフトプラスワン
新宿駅徒歩6分、 コマ劇場前 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
 TEL:03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/