ライブペイントしてきました。

事後報告の形になりますが、イベントにてライブペイントをして参りました。
手元に現場写真がないので、また関係者からいただいたものをアップしたいと思います。

イベント -FM5
http://ef-em.jimdo.com/
池尻大橋「CAVE246+」にて開催されたイベントです。

飛び入り的な即興ユニット
run makuzu run
(まくず ミドリムシ ソネハチ)
飛び出しちゃいました。

クレヨンなめててごめん、この画材、よく伸びるし定着がよくて好き。
なんとなく描いたウサギ、、、蒼いウサギになっちまった!
ランチープの犬(ずいぶん前からいるオリジナルキャラ)はお盆に飾るんだよ。
耳が水瓜で体がキュウリ、割り箸がさしてあって
お盆にちょうどよいんだよ!

nicopopが盛況でした。

いい大人が楽しんでいる風景って大好き!

ピンクのつなぎで参戦しましたが、色んな方に声をかけていただきました。

※イベント前ってどうしても精神状態がキリキリするんですが、トランス状態や憑依現象についての本を読んでいたせいか、音が合って自分の心身と合致した時に大きな集中力が生まれ、ビジョンが湧いて来ることを確信しています。
あの体験は、一度通過すると人生観が変わる。
今回は自分自身の雑念が消化できぬまま、絵描きの状況としてはまだ途中途中な感じだったけれど、あちこちとほんの少し繋がることができた。
プラグインが増えたな、って感じました。
絵の神様が降りて来るに相応しい土壌を作るために精進したいと思います。