あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。

昨年末、次の年は「まじめに生きる人が報われる年」であってほしいと、切に願いました。

人の縁に支えられた1年でした。

晦日シルヴィ・ギエムボレロを偶然テレビで目にする機会に恵まれました。

憧れてやまないダンサーの一人です。

そんなサプライズもありつつ、年明けを実家で向かえました。

言葉を発し始めた甥っ子と、子供を恐れる猫の世話でてんてこまいです。

ところでこの絵ですが、岡山は出石町の堀川電機さんとコラボしました。
おしゃれに表現したら、ダブルネーム?とかいうやつですか?

まくずのぬりえ、へびいちご新聞、今年もゆっくり着実に広げてゆきたいと思います。

よろしくおねがいいたします。