へんしん と ついしん。


まずは幾人かにお礼を。
根底で通じ合うものがある存在は財産だね。


今朝のメールの波こって気になるなあ。綾波のことだよね? 
あと、目ん玉んとこ、マイメロにしたらいいじゃんていうアレもやってみようか気になってる。具象絵画とデフォルメのギリギリんとこをついて来やがる。


たぶん、やらないくらいならやっちゃったほうがいいんだね。
ところで月のもので頭が痛いんだよ。


あなたはいつおかえりですか


ひとさまに壷を押し売りするような真似はしていないけれど
ツボ押しなら不足している


血が足りない
毎日そんなに吸わないでください。
心苦しいのですが、殺さなくてはなりません。