病院。
シコリ2.5〜3cm両側に。
問題ないレベルで検査続ける。

産婦人科と婦人科の分離を考える。
おめでたい人もいるという面で、病人とは限らない病院の患者の顔ぶれ。
これ、不安になるのね。
病人として病院に通っている間は、病人だらけの間に安心を覚えたりするものだけど。
逆に、病人じゃない人は病人に囲まれて不安になったりしないのだろうか。

歳をとるってのは順に見送ることなのかなあ、とぼんやり思ったりもする。
順にゆけばいいのだけれど。

美術館は避けて考古館。
墓を暴くということがあまり気持ちのよいものでないことを再確認、とか。後世の生き物に暴かれるとわかってたら何か手を打ったりするものだろうか?
終わりにして見送ったものを掘り返すということ。
是とも非とも言いがたし。

予想通りの腰痛。
あとから筋肉痛、たぶん。

で、iPhone4。

友の子を思ったり、身内のチビを思ったりする。
訪れるもの、なるべくすべて、吉報であれ。

web上のリンク切れ他、放置された墓場やブラックホールに想いを馳せ、気が遠くなる。

長い一日と忙しい一日の、めずらしいかな一致。

ナニガシ処される4日目、ドーパミンにこいこいしてみる。