あつい

暑い
ここ数日の暑さで脳味噌が沸騰中。

クロックス プリマ を購入。ピーコック。
[rakuten:z-craft:10012636:detail]
軽くて履きやすい。通気性もばつぐん。

本を数冊購入

[rakuten:book:12870565:detail]
このゆるさはヤバすぎる。つ、つまーーーっ!!

[rakuten:book:12835338:detail]
そうだよ、いじめるな!

辛さんは数年前に講演会に行きそびれて以来。

[rakuten:book:12994458:detail]
一応こう見えてもデザインの勉強は続けている。

[rakuten:book:12977677:detail]
椎名林檎さん10周年、早いなあ。

__

調子にのって漫画のネームのようなものを描いたりする。
コマ割りがわかんないけれど、福満しげゆきを参考にすれば
「4コマだけど 〆は4じゃなくてもよい」
ということになるので、方程式は無視する方向で。

__

GHQの政策と女子高生の制服分布に何やら関係がありそうなので、詳しい方にお聞きしたい。

<先日からの観察>

・東京の女子高生
・制服圏岡山の女子高生
・公立校の男女共学がそれほどメジャーではないらしい東北・北関東の女子高生

特に驚いたのが仙台駅周辺での女子高生ヲチ。
微妙に膝下丈のスカートにくるぶしたけソックス。

あれま。