イタコ日記(2008年05月08日)


うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


だめあだだめだだめあああああああだあああああめえあえんgp:いじゃえt『`』ええええええええええd

メケ!!!」ってかんじ!

イタコモード突入

なんかおりてきます

おりてきますでますだしますださせます

お外のくうきでたばこすってきま!!!!!


げしゅたると80%崩壊!!!!!!!

あげいん&あげいんm&あげいん&あげえアdず





っっっっっっっっっっっっっっw


またコスモと通信中!


孔雀の絵を描こうそうしよう
瞳孔の奥の奥だぜそれはっ

粒子が見える 
見えそう

うがああああああああああああああああああ


サーセンッ!!!!   

                    にぱぁあああ


うわあ、地震きた地震 ゆれとる!

やだ!

はんしんだいしんさい思い出す!
やだやだやだ!