ゆめ日記(2008年04月15日)

裏手がどぶ川な場末の老舗ホテル裏でせこせこと働く私。

40年後の日本を言い当てるおばあさんの硫酸をみずで洗い流して。

おばあさんの連れのヨークシャーテリアがローマ字で綴った文章を読むとなんとかしてやりたくなって、
20m はあろうかと思われる高さの絶壁にバケットに紐つけ、て、

テリア上げ。
テリア釣り。

茶色のテリアのために一室確保。

犬って喋れるん、だ。

ほぅ。

顔を写し取る術。

あ、のっぺらぼう。

歌舞伎の後みたいに、水にのした紙かなんかでペタっとやると、顔のパーツがつるりと取れるんだ。

それを誰かにまたペロっと。

これで顔の量産が出来、る。

石だらけの川原を逃げて逃げて、
それでも捕まらない、の。

キャッチャー・イン・ザ・リバーズエッジ。

__

引越のゆめ。

今更ながら天久保3丁目。なんで?
手渡しで6万5千円、運搬料。3時間で。

間取り:
お勝手が4畳半、床の間が4畳半、寝室が6畳、仏像に埋もれた8〜10畳の板の間。

なぜ仏像がたくさんあるのか。
廃仏毀釈にしてやんよ。

スペースだけはあるので改築してアトリエにしてやろう、と思えども

窓にサッシが入ってない。
手洗い場が何個もあって、ガス栓も何個もあって、

それでも出ていない水道管。
繋がれないホースの山。

不喫茶裸子(ふきっさらし、で誤変換)の部屋で
何度ガス栓をひねらなければならないというのか。

融、点、も、沸、点、も、

わから、ヌ。 

それで、モ

かまわ、ヌ。

ヌヌヌヌヌヌヌヌ。

又又又又又又又又。

叉叉叉叉叉叉叉叉。

交交交交交交交交。







げしゅたると崩壊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!