テレビセット

昔のお仕事写真が出て来たので。
スカイパーフェクTV!のテレビセットです。99年か00年。

先輩に誘われて参加したんだっけな。
銀座ソニービルでガツガツ組み立ててました。
ちなみにわたしはこの椅子2脚を作りました。
たしか「インフォドライブ」っていう番組のセットで、司会は当時テレビブロスにコラムを持っていた川勝正幸さん。
手元に資料もないし、貧乏学生ゆえCSなどひけるはずもなく、もはやどんな内容だったのかも確認できないのですが、
たぶん音楽関係の情報番組、ではなかったかな?
ゲストで記憶しているのは、テイ・トウワさん、野宮真貴さん。たくさん有名な方がわたしの椅子に座ってくださったと思うのですが、確認できず残念。
誰か記憶されてる方がいらしたら教えてください。ぺこり。