なんかこう、暑くてムシムシしてやりきれない気持ちなので

改名教室を開きます。

ゼロアカ道場

そもそも何をするところなのか知りませんが、ゼロ世代?のアカ?サヨク
ゼロ世代っていうと関西ゼロ世代しか知りませんよ。オシリペンペンズとかあふりらんぽとか。
んでアカ?なに?蟹工船とか?なに?左が流行ってんの?とか思ったらこれ、アカデミックのアカなの?
まぎらわしーわい。
そんで道場ですか。闘い抜く場所?
わたしそういう体育会系なの苦手なんですよ。汗臭そうじゃん。
「とりゃー」とか「いっぽーん」とか叫ぶのは文系のやるこっちゃない。
「この子はひ弱で!家でゲームばっかして!体力がつくから行って来なさい!」
とか言われておかんに無理矢理空手道場だのスイミングスクールだのに放り込まれた人、けっこう居るでしょう?
トラウマでしょう?それ。

だからこうしよう。
ゼロアカ道場」→「高校生クイズデラックス〜大人になりたくないぼくたち非モテ系の言葉遊びサークル」

崖の上のポニョ

ロリコン親父監督がやんわりと児童ポルノ法に反対してみた雰囲気映画

派生作品

富野由悠季「崖の上の富野」〜誰かを突き落としたくて仕方ない中2病マックスなアニメ。R15指定。
庵野秀明「崖の下の庵野」〜「序」とか作っちゃって気が抜けたのでもう戦闘意欲がなくなった中年の人畜無害アニメ。原題:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」


なんか朝から働いて疲れたけん、またネタが出て来たら書くお。