駅前でTENORI-ON奏者の男の子を発見した。

Okamoto_Makuzu2008-08-12


岩井俊雄 さーん、「エレクトロプラクトン」は微妙だったけど、これはいいよー。
軽いし扱いやすいし、音楽の知識が無くても触ってるだけでとても楽しい。
直感インターフェイス!!

お値段抑えめで量産してくだされば、喜んで買いますとも!!

触感は無限プチプチにちょっと似てる。
裏側は完全にLEDの電飾になるみたいよ。

本物は初めて見るし、夜道とぬるい温度の中で気持ちよく隣でグータラと過ごしてたら、アメリカ西海岸に4年住んでて帰国したばかりだというカッコイイ女の子DJを発見、捕獲。

「音のジャンル?ミニマルが超流行ってる、水道の蛇口から落ちる水滴の音とか!」
「日本一のアイドルは初音ミク」と吹聴。

松雪泰子に似てるよね」
と久々に言われたので、調子に乗って
「このメスブタメエエエ」とDMC風味に叫んでしまう。
反省w

なんとなく好きな方向に流れたら気の合う人と仲良くなれるんだよ、と再確認した。


あそうか。
わたしの好きなタイプの女子って、誰にも媚びないシャム猫みたいな子だった。
我が道を行ったら、いつのまにやら周りがいなくなるタイプ。
目力があって、物事をまっすっぐ正面から見て自分の意見をハッキリ言うタイプ。
プライドが高そうとか怖そうとか言われちゃうけど、すごく感受性が強いんだよ。