新しい同人サークル名を作る会

figmaミクがWFで瞬殺されてぎゃぼーなわけですよ。

figma 初音ミク

figma 初音ミク

あーfigmaリンレンがあるーと思って
気づいたらアマゾンのカートの中身、全部二回ずつポチしてあった。
自分バロス!!!!

こないだの同人誌でもうネタに詰まりすぎてサンリオのパクリで「へびいちご新聞」を発行?しましたが
続きを書いてどうにか食いつなぎたいのでだれかお仕事ください。

友達と適当な絵を描いてあちこち投稿したり市場にのってもうけようぜってのでサークル名とか考えてました
ちょっと電波よりの。


萌え絵で儲ける方。ミクとかローゼンとか、なんかそのへんの。

*すいーつ工房
スイーツ(笑)工房

ベリーズ工房的ななにか。香ばしい感じの。

もちょっとアートっぽいの?

*ドリルガンプレイ(グレンラガンが熱いので。ほら、しょこたんが海外のコスイベントでちゃんとヨーコやってたでしょ!)

*マジカルヒステリーツアー(魔法少女×ビートルズw)

*今夜はドギーバック(DMC渋谷系アゲインでしょ?ドギーバックってのは海外で食べ残し持って帰るアレよ)

*スパイラルマジックバラッド
*螺旋魔法弾幕
グレンラガン×魔法少女

東方系の何かと勘違いされて台湾で火がつけばいいと思うのですよ!
だからアジアっぽい漢字がついとけば、海外のOTAKUたちが勘違いして買ってくれそうな気がするんですよ!!

純文学というかラノベというか

*蛯工船
蟹工船共産党員が一万人増えたと聞いて。蛯原友里ですよ。こわいこわいプレカリアートのカリスマモデルの話ですよ!!)

蟹工船・党生活者 (新潮文庫)

蟹工船・党生活者 (新潮文庫)

どーよ。 どーよ。 どーよ。


友達とてきとーに描いたみっくみく