ちょっと妄想癖のあたまがいいのかわるいのかわからんマニアックなかわいい女の子。

ちょっと妄想癖のあたまがいいのかわるいのかわからんマニアックな女の子。

相対性理論というバンドがかわいいなあと思った。
舌足らず。

LOVEずっきゅん

なーる。
「発育ステータス」のあの感じね。

ゆるく遊んでみました的な力の抜け加減。

もうじきハロウィンか。
カボチャと猫と魔法とお菓子じゃよ。

あ、シャム猫がぎょうさん出てくる夢見た。

短毛の中に手をつっこんでモフモフやると
にゃぎゃぁと喜んでくれる

シャム猫、猫。

くるまって
一緒に羽毛布団に入れて
丸まりたいの。

フォーカスは繊毛に。

カラスは追い払う。

山の上から槍が降ってくる。

教室の机にびっしり並べられたMacBookから
マウスをひとつずつひきぬいて
入れ替えた。

リボンが結べなくて
お弁当箱の風呂敷の結び方を何度も聞き返した
幼稚園生。

オトメンに一緒に住んでほしいなあ。

かぼちゃプリン
食べたい。