めも いめーじ


わたし
ハードトランスかテックトランスかロシアントランスか
そのへんじゃないかいね
なんかわからんけど

よっぱらわずに
綿密な構成とセンスで作る感じ

で、ミニマルにアゲていく。
ツンドラの奥から出て来た白系ロシア
(日本でいったら山陰ね、from日本海の寂しい感じ)

蛍ピン女子DJみたいなw

白い感じ。

氷河の奥から出て来た花みたいなの。

水中花?




雪の結晶が友達だったおんなのこ。

いっこずつ形が違うのあれ。

何一つ同じものがないの。

プレパラートにそっと掬って標本にできるんよ。

水の模様も
流れもおなじ

夏の昼、金色の水面を渡って行った

を見ながら

川の中で描いてた絵。

心まで裸足だった。

***

重要なのは
一人じゃ企画を通せない時に
組む相手じゃないかな。

と最近思ってる。
その力の配分とか
富野論に戻っちゃうけれど、縁はチャンスだと思う。

だって

出ないときは出ないもの。
出そうって思えるときは出した方がいいと思う。

うんこと同じです。