現代のたまごっち

11/22日は「たまごっちプラスカラー」発売日でした。

たまごっちプラスカラー MG-TMGC06 マゼンタ

たまごっちプラスカラー MG-TMGC06 マゼンタ

朝から玩具屋さんに行って買っちゃった!
で、深夜に孵化させちゃった!

マゼンタ綺麗よマゼンタ。
公式頁の色が紫っぽいけれど
青みはまったくないビビッドピンクです。

初代より「たまごっち 白」はプレミアつきだったのですが
今回も店頭に白がない!
「人気で入荷できないんですかね?」って店主に聞いたら
「生産数が少ないらしいよ」とご店主

きぃぃ、バンダイめ!!
足元見るワネ!!amazonで高値になってます。

卵が孵化する感動の一瞬!!

いきなり、キノコ!これは絶対キノコの子供だ!
のこっち、って表示されたもの。
あれ、きのっちだったかな?

今うちのたまごっちは、わたしよりよく食べ、ウンコをして、グウグウ寝てます。
夕陽にたそがれるカラー版の彼女を見て、まくずは感慨に耽ったのであった。