きのこ文学大全

この本はまったくけしからん!!
なんせ面白くて寝かせてくれぬのだ。

昨晩、キノコ狩ルチャーなるイベントで手に入れたが、めくるめくキノコの想い出よ。

飯沢耕太郎あらため、イイザワ キノコウタロウと名付ける。
勝手に。

わたしね、びちゅうかくわんきょくしょう(鼻中隔湾曲症)の手術を控えてるんだけどね、アレルギーで鼻の粘膜が膨れた部分、「鼻茸(ハナタケ)」っておっしゃるのよ、耳鼻科のお医者様は。

それに、初恋の人をよくよく思い出したら、南方熊楠デスマスクだったわ。

ああ、眠れない。

飯沢さんに献上したのはタケヤマノリヤさんのドクッキノちゃん。ちなみに本人サイン入り!

わたしたわ きのこのき わたしたわ。

あ、回文できた!!

/(.^.)\まくず/(.^.)\

きのこ文学大全 (平凡社新書)

きのこ文学大全 (平凡社新書)