ゆめをみた

夢の中で
屋上から飛び降り損ねた。

迷惑だ、と
下の駐車場のお兄さんにえらい怒られた

神社というか、もののけがいそうなところに人を呼び出して無理矢理付き合わせた

リカちゃんおみくじがあった
おみくじをひいたあとに結びつける木もあった
リカちゃんのでっかい顔があった

気付いちゃいけない怪獣(神?)の存在に気付いた
頭が二つある龍みたいなの。
双極? 
重ねちゃいけないふたつのフィギュアを重ねたら、出て来る形があって
こわかった

オレンジを満載した暴走トラックの荷台で、知りたかった歌を思い出した

ビリー・ザ・キッド

川の流れの層に身を投じて移動した
重力の落下はそれほど怖くなかった
ゲーム内のダンジョンも、3D現実の体感も変わらないな、って思った

ケネディとモンローの関係の気持ちがなぜかわかった

ハリウッド映画の美術に関心した
ハリボテの家が吹っ飛ぶの

父親が視力を失って入院するところで慌てて目が覚めた

いつも最後は家族なんだな、って思った。


安眠できやしない。