「ニヘ」と「ミパミー」

ねえ。
ニヘって知ってる?

ニヘってのは偽ヘルシーのことよ。

「ヘルシー」じゃなくて、一般人が求めてるのは「ヘルシーな感じでヘルシーじゃないヤツ」ちゅーこった。もっと簡単に言えば「偽ヘルシー」。さらに略して『ニヘ』。

ヘビウ

ニヘ!!

うちのパパンは主夫をやってたんですけど、なんかね、もうね、男料理のご飯って「餌」って感じ。でした。

そんで、ヘビウさんに聞いてみたわけ。

3児のパパが3時のおやつに出してたのは
「朝食のみそ汁の残り物をぶちこんだホットケーキ、砂糖半分」だったけど
なんかいいネーミングつけてくれや。

イリコとか昆布とかタマネギがはみ出してる。

そしたら

3児のパパの3時のおやつなので、、、、
まぁ、、


「ミパミー」で。

だって。

ミパミー。


ニヘ、そしてミパミー。