秀吉 「夜風」 PV 原画マンとして参加してきました。

秀吉 「夜風」 PV

大学時代の友達、エイプリルズのナカマくんに招集を受けて、バンド「秀吉」のPVのアニメーション原画描きに参加してきました。

ナカマくんの友人知人の人脈ばかり、総勢10人以上で作っております。

わたしが描いたところは人物パートです。

0:42〜
人が落っこちて 起きて、立ち上がって走り出すところ。

1:18〜
「♪徐々に〜」のどっこいせ、って歩き続けてるところ(やたら動線が入ってます。う〜ん、自画自賛しちゃう。いい感じ。)

後ろにひっくり返るところ

2:03の後ろ回転?(たぶん。他の人だったらごめんなさい〜)

2:56〜
バックにうっすらいる よろけながら歩いて来る正面向きの男の子



秀吉 オフィシャル頁はこちら
http://www.hideyosea.com/index/pc/index.html

2nd mini-album「コンサート」の発売に伴い、リリースツアーを決行!!
CDもライブもチェキラ!してみてくださいね。

コンサート

コンサート