ワンフェスに行って来た

友達が造形師をしているので遊びに行きました。

終わり間近に森チャックさんに逢ったよ。

リフレクトさんはこんな感じ
http://mitumasa.com/
山下しゅんやさんのデザインの女の子、大好きなんです。
村田蓮爾さんも好き。

菌類模型があった!
残念ながらベニテングダケはなさそうだった。
地味にスッポンダケとか。

アダルトブースは、、、、うう、
なんていうか、わたし剥き出しなエロスって好きじゃないんだなあ、って再確認しました。男性目線からのエロ本を目の前に羅列されてるような気になって出て来ちゃったw

チラリズムがいいのよ。
清純派なんですよ。

いいにおいのする女の子と甘いお菓子が無性に恋しくなった。


ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

月に黒猫が翻って団地の塀の奥に消えた。