クラゲがいっぱい

いなくなったクラゲを再度みつけて
部屋の中で足をバタバタして喜ぶオダギリジョーがよかった。

オダギリジョーの顔ってなんだか安心するのよね。
自分の親族とか知人とか感性から遠くない顔をしている。

ちなみに同郷なんです。
彼はわたしのことを知らないと思うし、津山市の人は高梁市の存在さえ知らないことがあるんですけれど。
好きな俳優に「スティーブ・ブシェミ」を挙げてらっしゃる点はやはり高ポイントでしょう。
Mr.ピンク!!


    すみません、ほんのちょっと知ったかぶりました。


急に山と川に逢いたくなって
旭川の土手を思い出して

帰省することにした。

アカルイミライ 通常版 [DVD]

アカルイミライ 通常版 [DVD]

THE BACK HORNの主題歌がよかったですよ。
表参道の景色は見覚えのあるもので
お世話になったギャラリーとか出て来て、
でも、もうない景色なんだよね。

ヒルズ」ってなんだよ、と毎度毎度、都心のあちらこちらにて思うわけです。
丘なんてないくせにね。