メモ

軍艦島ドキュメンタリー 1975年
魔女の宅急便
秒速5センチメートル
信濃川日出雄「Fine」
水木しげるノストラダムスの大予言 世紀末編
萩尾望都 短編「天使の擬態」
クラフトワーク
twitter上のタイムライン速度
・感染性
                 ・時空列の歪みとか。

・解り易さの差異
・借り物のままのMacBook
Adobeのレスポンスが遅い件
・10年振りにアートとデザインの違いについて語る
・会えなかった帰国中の友人

・飽きないための目標値設定
・生活に必要な余剰の部分

・鼻歌が出るくらいの余裕

・とか言っても難しいんだよね。

大人になると死ねない理由の方が増えて来る。夢の中では自殺するように言われてるんだけど。

カレンダーの升目がひとつ、破れて円弧を描いており、錆び付いた乱食い鉄歯が数本埋まっている。

からっぽだ。
そこで死ねって言われた。


日照時間が短くなったおかげさまで季節性情動障害が戻ってきましたよ。
毎年ごくろうさまなことです。

こんな体に憑いたっていいことないよ、って病に言ってやりたいんだが。