へびいちご新聞3号

出来ております。


3号 200部

総力特集「ぬりえ」

・「へびいちご宣言」/紫のバラの人
・「Smile For Me!」/dt808
・「カットバン刑事」/ソネハチ
・「ソネハチのぬりえ」/ソネハチ
・「カットバン刑事」/岡本まくず
・「まくずのぬりえ」/岡本まくず
・「ゆうかのぬりえ」/ゆうか
・「少女独白その参」/makuzu
・「かわいいわらにんぎょうぬりえ」 /makuzu
・「danのぬりえ」 /段ツカ 裕
・「俯角のぬりえ」 /青空俯角
・ 編集後記 /岡本まくず


定例送付予定箇所。

栃木
宇都宮 SpicaRocca(スピカロッカ)

東京
新宿  名曲喫茶 カオリ座 

新宿 模索舍

中野ブロードウェー タコシェ

吉祥寺 バサラブックス

名古屋
レコードショップ ファイルアンダ

京都
ガケ書房

神戸
トンカ書店

岡山 
3つ子のうさぎ@FullBlossom
倉敷 HAND AND
倉敷 蟲文庫(ムシブンコ)


その他、友人宅や知人の店などにぼつぼつと置かせていただいております。
見つけたらよろしくお願いいたします。

コミュ【へびいちご新聞】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4211815

設置箇所、感想などお待ちしております。
ぬりえの成果を集めて発表する機会も持ちたいので、「塗ったよ!!」っていう報告があれば、写メなりなんなり、フリースタイルでお伝えください。
makuzu1979☆gmail.com

☆を@に変えて送ってくださいね。


へびいちご新聞は、お弁当を食べる相手のいない女の子たちのために作っております。 今回3号は『ぬりえ』がテーマ。
かつて姫だった女の子と、これから姫になる生命に捧げます。
友達のうちのこどもたちに塗ってもらうのが何よりの楽しみです。毎回、ありがとうね。


                              岡本まくず 拝