キノコ

キノコが好きだと言うと、みな揃ってキノコの美味しさやら幻覚を見れるやら
なんだか少し違う方へ話題を持って行きたがる。

わたしはキノコに恋してる。
だから乱獲はしない。
眺めてるだけなの。
食べられない。
身体の隅々まで菌がはびこって、本当のキノコ人間になってしまうから。

キノコの本質は、急にすっくとのびる不思議な生態系、
他に見たこともない美しく独特のフォルム、
「キノコ」という響きだけでなにやら摩訶不思議な世界を連想させるその全体の世界観。

これが「お肉」とか「ジャガイモ」だったらまた違うんだろうな。

お仕事で微妙に関わることになりそうです。
周りの女子にもファンが多い
キノコテキスタイルが有名なブランド「 A.I.C」
http://www.aiclove.com/

女の子のお洒落とボヘミアンとキノコをみごとにマッチさせてくれた素敵なお洋服屋さんです。

実はここのトートバッグだけで3個、ポシェット一個、キャリーバッグ1個を持っています。
キノコがくっついてたらつい手にしちゃうのよね。。。