3度の飯より「カワイイ」が好き。

31アイスクリームとサンリオ・ギフトゲートが並んでるって女子殺しだね!
気分を盛り上げるためにマイメロのペンケースとカレンダーを購入。3歳だか4歳のころ、マイメロディだらけだったの。
絵本、ぬいぐるみ、おしゃれセット、鉛筆削り(小1のときに隣の席のMちゃんに盗まれた!)、ピンクとたれ目と猫とうさぎさんにはうるさいよ!
ずっと好き。ずっとずっと好き。

ギフトゲートでの買い物の何がすてきって、プレミアムグッズをつけてくれるところ!
そういうほんのちょっとした心遣いが嬉しいんだよ。
お年玉をぽち袋に入れるとか、少女漫画誌のおまけとか、全プレ(応募者全員プレゼント)とか。

キティのぬいぐるみをいただいた。
そういう女子的なプレゼントをもらうのは久々で、女の子扱いしてもらうと素直にうれしい。

いちご新聞は売り切れだったよ。


それからそれから。
あのころお気に入りだった、あのキャラクターに会えるかも!

ゴロピカドン、タキシードサム、ザシキブタ、けろけろけろっぴ
町の文具屋さんが宝のお城だったころの記憶。

Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)

Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)