まくず読経

痛い苦しいこれが生きるってことかい。愛を知ってからすべて赦してから死にたい、あったかい気持ちで。 くしゅん。

くしゃみ鼻水はなづまり。花津マリって芸名は如何でしょうか? くしゅん。

真夜中に廻ってくる仕事は神経が高ぶるのでよくない。

目立つと叩かれたり妬まれたりします。羨ましさの裏返しの感情です。表現者は賛辞も非難も浴びます、当然です。自分のバックにどれだけの応援の声や思いがあるのか、聞こえにくくなります。だから、自分で気付いて立ち上がるスキルが要るんだと思います。

正しいことを続けていれば、折れる必要はないです。

目的、手段、配置、正しい位置に。 混線は解いておくこと。おやすみなさい。

遅れてきた生理中。悪いものはださないと新しい血が作れない。

アンジー類友っぽい。昨日wiki見て気付く。

戦国武将の合戦は、まず最初に名を名乗るんですよね。勝負においての礼節。

真っ向勝負です。元々何も持ってなかったので、こわくないです。産まれた時の気持ちがどんなものだったか今はわからないけれど、死ぬときもまたまっさらな状態で死にゆきたいものです。

他人に自信を持てと言っておいて、自分が一番持てなかったりするんですよね。だから、いつもお互い様なんじゃないかな、人間って。

ダム決壊の血の海中なんです。終われば気分も優しくなります。最近、甘いものやお肉が効能を失って困ってます。落ち着くまでお待ちください

モーゼが来て手を掲げると血の海がひいてゆく。。。そんなCM映像が今、脳内再生中。がんばれモーゼとその仲間たち!

貧血で椅子ごと後ろにぶっ倒れるとこやった。感覚器全部シュワシュワする。

ただでさえ頭弱いのに後頭部打たない方がいいよね。メット被って暮らすか。

気持ち良く、とか 快適に、をすべての接頭詞に。

メタのさらに外枠に第六感があるんじゃなかろうか。最後に頼りになるのってそれじゃない?太陽系の外に銀河系、その外に、、、まだわかんないけど。たぶん。

クラブおしゃれでこわいとか行ってるやつは頭つぶされてこい。生きてる時間は有限なんだよ。

(有)イノチ

ある程度こころが荒んでいる方がわたしらしいです。