おしゃれめさるな

おしゃれをしない人間は、泥棒より醜いと思います — 宇野千代

そんなわけでお洒落をしたいとおもいます。
お洒落、おめかし、着飾る、かっこつける、ナンデモアリ。

フレアースカートを履いてくるんと回った時に風をはらむ気持ち良さ
懇願して買ってもらったけれど、無理に真冬に履いて遊んだら道でこけて膝が破れてしまった白いタイツ、憧れだったエナメルのストラップシューズ。

全然守りに入らないどころか攻め一直線、しかも4歳女児の感覚で突き進んでおります。

ピンク色もリボンも好きだ!
エナメル、ビニール、スタッズ、ファー。

チープとゴージャスのミックス。

絶妙なバランスのところをうまく突きたい。


素敵な大人っていうのは、大真面目にバカをできる人のことかと思いました。
ふいに。