おたんじょうびぱーと2

おたんじょうびは
太田貴子さんの「キスが行方不明」を聞いてたら無事に過ごせました。

キスが行方不明

キスが行方不明

なかなかすてきなお年頃になってもキラキラのアイドルボイスで
ブリブリの歌詞で、貫き通してていいな、と思いました。

魔法少女とかクリィミーマミやマジカルエミのグッズを考えたり見たりしてると
すっごく魂が軽くなったYO!

母が買ってくれたイチゴのケーキを食べました。
老親と30代無職のひきこもり系娘で食べるケーキは哀しい心の涙の味がしました。

数日後
肩やられたーと思ってたら
今度は腰こわしたー。

あと、高校時代に山道をチャリで通学しながら歌ってた恥ずかしい時代の曲が出て来たので貼っておきます。
歌詞に出てくるストーカー女?がこわいなあと思ってました。
「メロンが嫌いでしょ?」

高橋徹也PV 「チャイナカフェ」