別冊へびいちご新聞「猫よ!」2号

猫よ!2号

もくじ

・へびいちご宣言
・スタイ猫百景(messie)
・カワイイ猫様スタイを作ろう(messie)
・猫様の世界
・けこのぬりえ(keco)
・まえあし同盟
・月刊「フー」表紙
・にゃんぱらり爆弾の作り方
・恐怖絵「ネコがせめてきたぞっ」(6歳の幼女)
・「三毛太のこと」
・編集後記

責任編集:岡本まくず

____

別冊へびいちご新聞「猫よ!」2号
できました。

印刷上の関係で、ごく少部数のみを作っております。(30部ほど)
体調諸々の調子が良ければもう少し増刷するかも。

個人的にお渡ししているものもありますが、
店舗等への配布はこれからです。

お問合せ、ご希望のある方はメールにてご連絡ください。
ゆっくりとですが、お返事します。
makuzu1979☆gmail.com

__

追記:さらに30部増刷しました。(2011.12.12.)

東京・王子の丸山商店さんに8部送らせていただきました。
東京・中野のタコシェさんにも10部送らせていただきます。