お人形が好きで好きでたまらないというお話


ものすごい勢いで膨れ上がるブライスは尻目に、まずはリカちゃん2体をご紹介。
☆全植毛、メイクをリペイントしたリカちゃん。
トイザらスで1200円くらいで買ったピンク髪リカちゃん。
doll系でこの系統のピンクは珍しいんですよ。
二人ともエセVivienne Westwood風にしてみた。
服は食玩とかAZONEとかボークスとかモモリータさんのとかmomokodollのとか。


1/6dollに関しては頭と体の互換性がある限りなんでもする!という、もうね、数年前にブライスのカスタムにはまってからはどうしようもない状態ですよ。
ジェニーフレンドのヘッドとmomokodollの素体(関節が動くのでポージングしやすい!)でいくらでも遊びます。
totocoジェニーフレンドの白肌カオリちゃんがラブい。
前髪パッツン、愛。

制服とアンナミラーズが大好きだ!!
というか、森伸之センセー!!
アンミラ、店舗縮小で絶滅危惧ですよ!!誰か救ってあげて!!

アンナミラーズで制服を

アンナミラーズで制服を