EVAヲタの戦闘履歴

某所で闘った、3年ほど前の戦闘履歴をここに記す。

「我こそは6thチルドレン」


2005年06月11日 21:20
抜け駆け ホリエル
「ごみんなさい。
みんなに先立って選ばれてしまいました。
先週、にんにくラーメンチャーシュー抜きを
食べてるときに電話がね。うん。」


2005年10月05日 06:36
応戦 まくず
「ごめんなさい。わたしが本当の6thチルドレンみたいです。
さっきお迎えが来ました。3日間お風呂に入らなかったのが決め手だったみたい。」


2005年10月05日 21:18
ホリエル
「やだなぁ、まくまくったら。

僕にはリリンのすることがよく分らないよ。

アハハハ(乾:笑」


2005年10月06日 05:17
まくず
「あんたバカぁ?(´∀`)

そのカード、もう古いから!

、、、、、、、、、、、、、、、気持ち悪い(´∀`)(つわり)」

____

当時の記憶

ホリエルたんはエヴァヲタのプロのデザイナーでした。
一方わたしは、レイヤーの仕組みさえわかってないペーペーでした。

これどうやって作ったかというと、適当な画像をwebから探し出し、プリントアウトしてトレペで写しとり、自分なりに原画を描きかえたものをスキャン、ほら、レイヤーの概念わかってなかったから、全部塗りつぶしツール(笑)
で、微妙な変更場所はマウスで1pxずつ補正するという、バカ技。

このバカ加減が気に入られて、ホリエルとは好敵手となりました。

ちゃんちゃん。

ガイナックスさんよー、「ガイナ」発祥の土地にこういう天才馬鹿がいるんだぜ!