あたし彼女www

アタシ

キノコ大好き彼女


だからさ


ねぇ


キスしてよ

だから

あたし

AマイナーかB面でしょ

みたいな



焚書坑儒の対象ラノベケータイ小説、みたいな?

あ、ムツカシィことゆっちゃったぁ

ごめんネ

みたいなw


みんな

手持ちのカードとかさあ

ちがうから

それぞれ出し合って

ぶつけたら

なんかうまれるよね

それって

すごいよね

みたいな

さびしぃ

なまいき

あいだに

いるひと

カモン!

みたいな

でも

中2病だけは

死んでもイヤ!

みたいな

あ、惣流アスカラングレー

みたいな

あ、これも

デジャヴ?

みたいな


だからぁ

「あたし教」なんだってバ

まくずんの

ファン

届けばいいな

みたいな


どんどん

光ります

このこ!

みたいな


光る

きのこ!

みたいな



だからぁ

ムーブメント

だよね。

だよね。

時代は

アタシ(たち)を

求めて

いた。

だよ


ね。






ほんとうにだいじなことだから

いちどしか

いわなかったよ。


200万円くれたら

なんだって

するってば。