点滴うってきた

ほんの少し休めた。

切ない夢ばかり見るが、それはそれ、で。

オルペウスか。

似たようなものかもしれない。

冥界から愛する人を連れ帰ること自体、自然の摂理に反している。

火の鳥にもあったっけ?
アンドロイドを作り続ける博士。

絶対虚無と絶対零度


亡くしたものは亡くしたもの。

それでもたまに振り返って涙を流すくらいいいじゃないか。
そして。
泣く場所は自分の中にあるから邪魔しないで。

前を向け、自分と同じように、
っていうのがそもそも傲慢。

一人で生まれ落ちて一人で逝くんだよ。
これだけは、みな同じ。

一緒に、っていうなら
心中を強要してるみたいなもんだ。


距離の読めない者にマラソンはできない。

ゴールを同じくするのなら、他の走者を助けてはいけない。

見せるなら背中だけ。

自分の脚で立て。