携帯電話、壊れた。

スタジオに出かける途中、駅のホームにて。
テレビの走査線みたいなブチブチと赤や緑の画面になったと思ったら、反応しなくなった。

一瞬見えた電話番号をiPhoneにメモして連絡。

手帳も持たず、手ぶらに限りなく近い状態だったので焦る。

こないだからパソコンのキーボードの「b」は壊れるわ、代用キーボードのマウスは反応しないわ、イラレ、フォトショ、どっちかは落ちるわ、、、でへとへと。

電気厄年かしらん。

さて、F6サイズで続きものを3枚描こうと思う。
世界堂はオンラインショッピングが出来るのだということを知らなかったよ。
色味にしてもテクスチャーにしても、本来ならば自分の手と目で確かめてから買いたいのだけれど。

腰痛持ちはとかく荷物が多いと躯に響くので安静に。

しばし、イメージが湧いて来るのを待っている。