ゆめをみた

アメフラシが田んぼ中にギチギチに生息している。
アスファルトで舗装したあぜ道にも溢れ出して空中で奇怪なポーズをとっている。
ビーチサンダルの底面と足の裏の間にぬっちょりと入り込んで気持ち悪い。
擬態のうまい彼等は、動物図鑑を真似てライオンやキリンの模様をそっくり模してくる。
特にキリン模様のアメフラシはやばかったね。

・漫画家のMさん(実はまだお会いしていない)のお宅に行く。老舗旅館だった。
そのまま打ち合わせ、都内の友人宅まで連れ行く。
唇の横にほくろがあって、赤いスカートと煙草が似合う小柄な女性。

・ブロガーとして雑誌に紹介される夢を見た。
幼稚園から同級の友達のお母さんがクレーマーになって電話をしてきたので、エントリー2個をまるごと消した。
ついでに「お宅のぼっちゃんは更生施設に入れた方がいいですよ」と伝える。夢の中で彼はろくでもない大人になっているらしい。

・家康と信長がいて、桶狭間の戦い?に参戦した。

・人の家の屋根に昇る。ところどころ瓦がずれてて危ない。