ゆめをみた

・口の中が血だらけになる夢をみた。歯がボロボロと抜けて行って、マウスピースが粉々。

・2人乗りの小さい車を走らせてたら懐いてついてきたヒヨコを黄色い猫が狩ってた。猫は、ネコ科の他の獣〜虎かなにかとじゃれていた。

・龍と闘ったひとが十数年かけて海を放浪してジャパンに来てた。

・コティングリー妖精事件は、ビイドロ(ビー玉?)を戸口にしかけると妖精が出て来る仕組みになってて、世が静かになるとしかけるひとがいた。

・運動神経のよい幼なじみに四角い餅の真空パックお得用(大袋)を4階からなげられ、頭に直撃して倒れる夢をみた。
建物は吹き抜けの円状のホールで、2階くらいのカフェテラスでパソコンを広げて隣にサラリーマンのおにいさんがおって、ふたりでカチカチやってたら、2つ階が上の向かい斜め上から餅がシューンって飛んで来た。
ガツーン額にあたってそのまま餅の入ったお徳用袋を頭に被って椅子ごと後ろ頭からドーン!倒れたったわ。横の兄さんから順に。
奇襲攻撃。わやくそ。ほんま、ちいちゃん、わやくそ。(吉本の芸人みたいなテンポで読む)

元気ですか?大阪に嫁いだと風の噂で聞いたけど。

夢の中の街が再構築中。