冬山で遭難

風邪でしばらく寝ていたら
地上での時間がよくわからないことになっていた。

病み上がり5合目。

あがってんだかさがってんだか。

深夜に唐突にそうじ片付けを始めたりする。


寝るな、寝たら死ぬぞまくず!(頬をぺしぺし)

↑さいきんのあいことば。
あいことばって言ってもひとりあそびだからね。
今日も明日もおひとりさま。
おひとりさまくず。

ところで久米仙人さま、下界のおなごの太ももはそんなによかったのですか?

童女の絵を描いていると、足のラインばかり見てしまいます。

ひとは、いつから幼児のムッチリ感をなくしてしまうのでしょうか。
  
無い物ねだりではありますが、むっちりふっくらした部分が自分にもあるといいんだけど、と思ってしまいます。

どうにも全身が骨骨しい。

魚の骨をカラアゲにしたおやつ。

あんな感じかと思います。



そうそう、しっぽまで食べれるからね!よく噛むんだよ!!