ゆめをみた

・入学したばかりの高校にて
知らない街の知らない中学にいた、名前も顔も知らない男の子について。

・中学にほとんど通わなかった彼の彼女と自転車置き場のレンタル代、だれかの名刺、その他書類の束、渡すように言われて探すけれど、いったいだれに渡したらいいのか。

・高速で地平を移動するトロッコ、そこから飛び降りて並ぶ男女4人

・ひと学年400人いれば、キャラクターがかぶる生徒が3〜4人は出てくる。
見分けがつかないし名前も思い出せないので、人格の統合を願ってみた。

・このあたりに見えないけれど精霊がいたんだよ、と映画監督が後付けすると、屋久杉のようなその樹木には人だかりができた。

・遠足、ランニング、山の道

・古い日本旅館、温泉、歌舞伎

・歌舞伎の出し物、怪談もの、赤く大きく膨れ上がったハリボテの男性器を切断するという演出

・階段の踊り場、桃色の珊瑚のアクセサリー。蝶のカボションがついた華奢なリング。