血がROCK

テレビをボヤーっと見てたら
パンクアレンジされたマイウェイの歌に合わせて
嵐のみなさんがポーズを決め決めしてるCMが流れた。
松潤が、せ、セクシーすぎるんですけど。
http://www.au.kddi.com/mirai/

革ジャンとオールバックでぴょんぴょん跳ねる美形の男の子ってどうなのよ。
かわいいじゃないか。
茶目っ気があって多いに結構。
実はパンクなファッションて、十代がやると華奢な上に内面も不安定で見てられないところがあって、でもおじさんになっちゃうと口ピから鎖を垂らして、なんてことは痛々しいので、ちょうど旬な大人の時期ですね、って思った。
このCMの松潤は、怯えたところがない顔だから好き。
トータス松本の顔も好きだったなって思い出した。

10年くらい前に、横浜のはずれの港のライブハウスに当時好きだった某バンドを観に行ったら、大型バイクに鋲付き革ジャンのお兄ちゃんたちがいっぱいいた。
その日見たライブの最後に、バンドのドラムの人が、客に向かって怒鳴ってた。
「ロックはこうじゃねえだろ!」
拳をグーにして(あるいは親指を立てたGOODなポーズだったかもしれない)振り上げるのはロックじゃないらしい。
そしていまだに、ロックのライブでどのように盛り上がるのが正しいのかよくわからないでいる。


寝る時に痛くて、でも開けたときの痛みとホールが完成するまでに費やした時間が勿体ないから軟骨位置のピアスが塞げないでいるアラサー女子より。