ゆめを みさせて もらった

ヒトサマの夢を拝借 した 候。

場所は国内住宅地wふとしたことで開いた近所のマンホールから出てくる出てくる害虫、害獣。なぜか発狂したぬこも、〆にヒグマの赤ちゃん、こいつも獰猛。 レトロな80年代製と思われる軽自動車(たぶんミラ)で家族5人逃げ惑うが今度は暴徒と化した人間に銃器、ナイフで襲われる。・・・続

逃げ遅れた隣人のおこちゃま(女児2歳くらい)を救うため家族で傷だらけ、血だらけ(流血量一人当たり役6リットルw)になりながら戦う。でも隣人の奥さんは超ジャンキーw何と間違えたかムカデ類を拾ってきた!おすそ分けされても困る!!へろへろ笑いながら手渡されたそれにあたしはがっちり噛まれるのだった。

ちょめ美


ちなみに今日のまくずの夢はこちら↓

コウノスケがトランスDJデビューするのでジャケットを作ってた。
キラッキラのグリッター入り、avex発売。
「あんたスターにならすけん、かっこええサインば練習しときなっせ」
って1月の日本家屋の庭先で----そう、ちょうど羽根つきしてたき火の中でお芋を焼いているあのカラリとした空気と昭和の牧歌臭の中で----柿の木と木製の垣根を背にして
そう言ったのだった、お姉さんみたいに。


いつもジャケットを脱がないおフランス帰りのあっちゃまが
ボサボサ頭にグランジ(笑)なパーカーを着て、
超チョリーッスな感じで現れたので驚いた。
「あっちゃま、そんな格好もするんだ!」って言ったら
「ん?いつも通り」
って、これまたチョリーッスな感じで
いわゆる渋谷系だったもんで

まあそういう中年もいたらおもしろいよね、と思ったのだった。

どういう意味だろうか今日の夢は。
はやいとこ絵にしなきゃ、また流れてしまう。